topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2017年のドラネス - 2017.01.08 Sun

あけましておめでとうございます。

このブログでドラゴンネストの記事を書き始め5年目に突入致しましたw(4年目かもしれないww

今年も不定期更新が続きますが、よろしくお願いいたします。


中国のドラゴンネストのサイトにて今年のアップデートの予定が公開されたようです。

私も教えていただいたのですが、

新しいドラゴンネストが夏あたりに来るような感じがします。

DN 2017-01-07 14-00-00 Sat

これかな?w

シルエットのみのため何が来るか正確にはわかりませんが、

楽しみですね!

3月のアップデートがよくわかりませんが、

1年間のスケジュールを見ると結構楽しみなコンテンツが残っていそうですw

2月にはマギカ実装ということで、またオフイベ&リアルシュパンを楽しみにしているのですが・・・。

運営さんお願いします!w

マギカ宣伝動画↓




新たなコンテンツに備え、ネスト、キューブ集めを頑張っていきたいと思います!


これといってネタがほかにありませんが、

今年稼働しそうな私のキャラ達を紹介して終わりたいと思いますw




メインキャラ
Name: NeoSuRa
Windwalker

DN 2017-01-08 06-17-49 Sun

IDLヘルムまで@逆鱗2枚です
一応前回記事やプロフィールにステータスは載せてありますが、
IDL頭、胴、腰、メイン、サブ にして腕靴はグロウコルヌ装備予定。。。(FD確保のため
ヘルム作成後は93L装備にシフトできるよう、逆鱗をためる予定です


サブキャラ
Name: ☆Neosura★
Flurry

DN 2017-01-08 06-17-50 Sun

ザガーディアとウェディングが一気に揃っちゃったのでRDL叩いてIDHCいけるようにした子w
身内にレンシアが少ないため、そこそこ出番あってうれしい!
でもカットダウンはやっぱり弱い?w


サブキャラ
Name: NeosuraDN
Tempest

DN 2017-01-08 06-17-51 Sun


メインの装備すべてアカウント倉庫で移して稼働させているキャラクター
アバターの違いでメインと比較すると火力差があるけど、
90ネストではFDカンストできるため、そこそこ火力は出ていると思う・・・。たぶん・・・。
アクロパンチ難しいので練習中!w




サブキャラ
Name: neosura
Elestra

DN 2017-01-08 06-47-44 Sun

最近あまり動かさなくなってしまった子・・・。
でも私のキャラで一番キューブを持っているので、8人制ネスト以外は消化している
一応装備は至高1313のため、マギカ実装したらはぎとられる可能性が・・・w


サブキャラ
Name: NEOSURa
Guardian

DN 2017-01-08 06-17-55 Sun

見た目かなりいい感じになったガデさんw
頭は表示するとモミアゲとかすごい叩かれたので非表示!(`ェ´)ピャー
一応IDHCを先日討伐しました!
IDはまだ3回しか行ってないけど今後活躍の場面は増えそうですw
一応1R回します!!結構ムズイ!!


この子たちが今年頑張って消化していくキャラ達です!

野良PTやこちらの募集など見ましたらよろしくお願いいたします。

では今日はこのへんで!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキング参加中です!応援お願いします><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neosuranonikki.blog68.fc2.com/tb.php/231-a6efd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イビルゲーター «  | BLOG TOP |  » エピペットカンスト

プロフィール

ネオスラ

Author:ネオスラ
ドラゴンネスト ジェレイント鯖で活動中

キャラクター紹介
NeoSuRa ウィンドウォーカー Lv93
DN 2017-01-08 05-00-00 Sun
メインキャラ
ステータス

フローリー、エレス、テンペ、ガデ etc..

・TERA エリーヌサーバー
Neosura 弓 Lv65
TERA_ScreenShot_20140508_000000.png


スマホゲーム
・パズドラ
Neosura@E組 ランク520
コード:114,478,383
2017/1/1現在

Alliance of Valiant Arms
neosura 大佐1 SD 1.4

新Youtube動画チャンネル

旧Youtube動画チャンネル

相互リンク募集中です!
ゲーム内で会ったらどんどん声かけてください!
記事はカテゴリ別になっております。
攻略記事や育成記事もありますので、
参考までにどうぞ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

カウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキングに参加中!励みになりますのでぜひクリックをお願いします ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキング参加中です!クリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
57位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

