topimage

2017-06

 - --.--.-- --


エピペットカンスト - 2016.12.28 Wed

クリスマスも終わり、2016年もあとわずかとなりました!

今年最後のブログ更新です!


まずは先日まで行われていたグラノームTAについて

お強い方に手伝っていただき、5:34というタイムで見事100位以内を達成できました!(パチパチパチ

強力していただいた方感謝です!

最終日まで50位以内入ってたのに残念ですが・・・。

またこういうイベントしてほしいかな

DN 2016-12-11 01-02-39 Sun

DN 2016-12-11 20-54-16 Sun

ランキング報酬が27日となっております!

忘れないようにしてくださいね!

ちなみに私はなんにもいいものは出ませんでした・・・。

ゴールド袋はかなりおいしいのでお忘れなく!

グラノームTAサイト


次ー

ついに私もゴッデスデビューしました!!

DN 2016-12-17 12-37-08 Sat

長かったですよー・・・。

やっとって感じですね・・・。

火力がすっごい上がりました!!

サブにも移動させて装備したりできるので、助かります!

さらにID逆鱗がたまりまして・・・。

DN 2016-12-28 00-12-10 Wed


サブ武器が完成しました!!

一応強化ですが、

1回目 10→11 失敗

2回目 10→11 成功

3回目 11→12 失敗

4回目 11→12 成功!!

ということで、最小限でたたくことができました!

はまらなくてよかった・・・w


今年最後のステ更新です。

DN 2016-12-28 00-17-23 Wed

昔のステに比べたら結構強くなりました!

93レベル帯で込み火力1M超えたかな?

特にゴッデスリングとIDL武器が大きいですね・・。

ちなみにCTDは220%です!(限界紋章なしのとき)

90ネストではFD過剰のため、CTDを積む形にしております。

今後の装備更新は、IDL脚と頭を作っていく予定ですね

腕と靴は逆鱗次第かな・・・。


IDHCもアリティアギルドで安定して消化できるようになりました!

一応2便出ていますが、どちらも40分~35分くらいでクリアできております。

みなさんIDLに装備更新されている途中なので、クリアタイムが今後はやくなり

消化がさらに安定しそうです!


最後にエピペットについて

ついにペットがカンストしました!!

DN 2016-12-27 23-48-24 Tue


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ちょぉーかわいいんですけど!w

ペットのアクセが来る前日にちょうどエピペット強化こないかなーと

アリティアのギルドチャットで盛り上がっていたところに

ピンポイントで答えてくれました!(さすがUNEIw


ペットアクセによりFD110アップです!

でもカンストしてなかったので、先週からシュカ連戦頑張りました・・・。

そして今日ようやくカンスト!

これからの相棒はしばらくこの子になりそうです!




長くなりましたが、今年も1年お世話になりました。

来年もこのように不定期で月1更新となりそうですが、

宜しくお願い致します。

またゲーム内でも声をかけていただけると幸いです。

ではみなさん良いお年を!


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキング参加中です!応援お願いします><




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neosuranonikki.blog68.fc2.com/tb.php/230-eb7b8b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年のドラネス «  | BLOG TOP |  » IDL武器

プロフィール

ネオスラ

Author:ネオスラ
ドラゴンネスト ジェレイント鯖で活動中

キャラクター紹介
NeoSuRa ウィンドウォーカー Lv93
DN 2017-01-08 05-00-00 Sun
メインキャラ
ステータス

フローリー、エレス、テンペ、ガデ etc..

・TERA エリーヌサーバー
Neosura 弓 Lv65
TERA_ScreenShot_20140508_000000.png


スマホゲーム
・パズドラ
Neosura@E組 ランク520
コード:114,478,383
2017/1/1現在

Alliance of Valiant Arms
neosura 大佐1 SD 1.4

新Youtube動画チャンネル

旧Youtube動画チャンネル

相互リンク募集中です!
ゲーム内で会ったらどんどん声かけてください!
記事はカテゴリ別になっております。
攻略記事や育成記事もありますので、
参考までにどうぞ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

カウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキングに参加中!励みになりますのでぜひクリックをお願いします ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキング参加中です!クリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

