topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ウェディングアバター - 2016.09.25 Sun

お世話になっております!

前回のオフイベの模様がハンゲーム公式ブログにアップされていました!

リンク

実は私も写っていたり?w(写っているというレベルではないですが・・・。)



さてさて、覚醒デミクレ実装と課金盛りだくさんのアップデートでしたが。

ついに・・・。

エピックアバターをゲットしました!!


DN 2016-09-25 00-37-56 Sun


エレスでww

ちょうどピンク髪なので、アバター結構似合ってるというw

結構強くなってうれしいですw




エレスでゲットしましたが、アクロはクローニングホビンがあるのでやめました><

見た目のファッションとしてほしかったりするんですが、

マリアージュのほうがアチャはかわいい気がします。。。

マリアージュ再販頼む~!!


ちなみにポテンのシリアルはまだ150くらい残ってます^q^

運営さん待ってますよ^q^


覚醒が来て結構サブの子たちが強くなりましたね。。。

プリたちはスキルポイントマッハな状態でつらいですが・・・。

基本覚醒スキルをとると2次職の片方の列がとれない形になってますね。。。

覚醒スキル取得にMAX降りを要求されるのでポイントが・・・。

一番強いと感じたのがアデプトですかね

武器U12黒ルビアバの装備ですが、結構ダメージ出て楽しいですw




一応U12↑武器持ちが6キャラいるのですが、全員稼働できないので、2キャラほど解体しようかと考え中w

レアアバは基本セットアバターやルビアバ、アルゼンタアバなので、そのままですが、

武器などは一応売れるのでそのお金でもう1キャラ強くしようかと検討中です

やるならエレスですかね。。。


城塞でお金稼ぎ頑張ろうと思います・・・。



アクロはお金かかりすぎてしんどいのでQK中w

DN 2016-09-25 01-03-00 Sun

メインキャラにしては弱いかもですが、一応8人NIDで

DN 2016-09-24 23-00-00 Sat

だいたいDPSこのくらいですかね・・・。

悪くないレベルだと思いたいですが、

IDL持ちの方には負けちゃいそうです。。。

IDL作って追いつきたいです><


では今日はこのへんで!

~おまけ~
私のWWスキル降り更新しました。

プロフからよろしければご参考までに・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキング参加中です!応援お願いします><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neosuranonikki.blog68.fc2.com/tb.php/227-0a118c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Haunted House «  | BLOG TOP |  » ファンイベント~覚醒の秋~参加してきました!

プロフィール

ネオスラ

Author:ネオスラ
ドラゴンネスト ジェレイント鯖で活動中

キャラクター紹介
NeoSuRa ウィンドウォーカー Lv93
DN 2017-01-08 05-00-00 Sun
メインキャラ
ステータス

フローリー、エレス、テンペ、ガデ etc..

・TERA エリーヌサーバー
Neosura 弓 Lv65
TERA_ScreenShot_20140508_000000.png


スマホゲーム
・パズドラ
Neosura@E組 ランク520
コード:114,478,383
2017/1/1現在

Alliance of Valiant Arms
neosura 大佐1 SD 1.4

新Youtube動画チャンネル

旧Youtube動画チャンネル

相互リンク募集中です!
ゲーム内で会ったらどんどん声かけてください!
記事はカテゴリ別になっております。
攻略記事や育成記事もありますので、
参考までにどうぞ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

カウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキングに参加中!励みになりますのでぜひクリックをお願いします ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキング参加中です!クリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

