topimage

2017-11

6周年記念ファン感謝祭に行ってきました! - 2016.06.19 Sun

題名どおり、めちゃめちゃ熱い中、早くから列に並び

行ってまいりました!

並んでいる最中、有名な方のお名前がちょいちょい聞こえてきて、

気になりましたw

DN 2016-06-18 14-40-35 Sat


STAFFさんにお水をいただきながら待つこと2時間30分!

ようやく入場!

DN 2016-06-18 14-40-34 Sat

会場に入ると、写真右上の紙袋を手渡され、中にはこのセット+ベルスカードバウチャーシリアルが!

会場は結構人がいまして、中には立ち見の方も!(150席はなかった?)


DN 2016-06-12 00-22-10 Sun

その後は覚醒スキルやアップデート情報がもりだくさんでした!

アクロのスキルは全般的に強化が来ていましたねw

イベントニコ生タイムシフト

特にクレリック、デミ子の一部覚醒スキルにはどよめきがw

テンペストのパンチも結構ウケてましたw

ウィンドウォーカーの覚醒スキルもなかなか良さげですね

倍率はかなり上がっていますw

ただ、私はエアウォークが苦手なんだよなぁーww

どのくらい短縮されるのかが重要ですね?

来週が待ち遠しいです!


そして最後のリアルシュパン!

引いてきましたが、残念ながらマリアージュ出ず。。。。\(^o^)/


結果は
羽尻尾セット、ポテン、パンドラ、ゼリー1500でしたー><

会場にきてもほとんどの方が買えなかったようなので、買えただけマシかもです。。。

11セットのやつは50~70個くらいしかなかったのかな?




最後にアンケートを書いて出すと93究極紋章のシリアルが。。。

アンケートにはもちろん、アクロの強化をお願いしてきましたw

93キャップ本当に待ち遠しいです!

最後にYAMAMOTO氏の写真を1枚w

DN 2016-06-19 14-11-11 Sun

もっと近くで撮りたかったww



では今日はこのへんで!



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキング参加中です!応援お願いします><

● COMMENT ●

返信

名無しのイーターさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。
オフイベお疲れ様でした!
リアルシュパン買えたんですね!よかったです。
席に座れた方の中にもリアルシュパン買えなかった人がいたので。。。
お目当ての物はでましたか?w

ゲーム内であったらぜひ声かけてくださいね!

オフイベ

お疲れ様でしたー!自分も行ってきました、2時間30で相当暑かったと思いますが
自分達も12時くらいから並んで席には座れました。会場かなり寒かったですよねwww
質問しようかな?wと考えましたが、やめておきました(・∀・)

リアルシュパンも自分も購入できましたが、最初いきなり1人1セットしかも残りあんまり無いとかおかしかったですねー。Tシャツ自分スタッフTシャツもらいました(案外レア?w 究極は嬉しかったですね! 93キャップも頑張りましょー。ドラネスまだまだいけるじゃんと思った某イーターでした。長文失礼しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neosuranonikki.blog68.fc2.com/tb.php/223-1c88bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚醒ウィンドウォーカー «  | BLOG TOP |  » 1分間のスーパーカラハンタイム!

プロフィール

ネオスラ

Author:ネオスラ
ドラゴンネスト ジェレイント鯖で活動中

キャラクター紹介
NeoSuRa ウィンドウォーカー
DN 2017-01-08 05-00-00 Sun
メインキャラ
ステータス

☆Neosura★ フローリー
DN 2017-10-08 01-21-00 Sun
サブキャラ(でも今メイン・・・。)
ステータス


・TERA エリーヌサーバー
Neosura 弓 Lv65
TERA_ScreenShot_20140508_000000.png


スマホゲーム
・パズドラ
Neosura@E組 ランク520
コード:114,478,383
2017/1/1現在

Alliance of Valiant Arms
neosura 大佐1 SD 1.4

新Youtube動画チャンネル

旧Youtube動画チャンネル

相互リンク募集中です!
ゲーム内で会ったらどんどん声かけてください!
記事はカテゴリ別になっております。
攻略記事や育成記事もありますので、
参考までにどうぞ!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

カウンター

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキングに参加中!励みになりますのでぜひクリックをお願いします ドラゴンネスト・攻略ブログ←ランキング参加中です!クリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

コピーライト

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。